彩色日記

その日を彩った出来事を毎日更新するブログです

世にも珍しい多忙な日。2023.5.15

 朝早くに出て夜遅くに帰ってくるという社畜のような日。それが今日という月曜。日曜の三坂娯楽が無ければ到底乗り越えられない高い壁。

 

 でも帰ってくればキョコロヒーが待ってる。見てないたりないふたりも待ってる。未だ見ぬ娯楽も待ってる。それを頼りに頑張ってました。

 

 コンビニでなかなかに豪遊してしまった。でも急に呼ばれたバイトの給料でちゃんとプラスだから無問題。火曜はまた怠惰な日。こんなので将来、社会の喧騒に紛れることは出来るのだろうか。不安が積み重なって、とうの昔に月まで行ってしまったよ。でもそれを見て見ぬふりをするのが今の僕の姿勢。態度。明日も行って帰ってくるだけを成し遂げられてたらいい。足るを知って行きていきたい。