彩色日記

その日を彩った出来事を毎日更新するブログです

一昨日記。2023.06.01

 一昨日の出来事を日記に書くというレギュレーション違反を犯してますが。今日は丸亀安いから行こうと思ってたけど並びすぎでいけなかったくらいしか内容がないからしょうがない。

 

 水曜は一週間で一番話さなければならない苦しい日。その授業では、前まで「必ず話しかけてくれる人」がいたんですが、その人が一回授業をお休みしていたのでまた別のグループに定着させてもらっているという状況。いや本当にありがたいんですけどね。そこにいる人が明らか僕と関わるような人じゃないんです。だから前から思ってた「なんで話しかけてくれるのかな」現象が再炎上。再三言うように僕としてはほんと嬉しいんですけど。

 

 まだ勝手に盛り上がるのは早いかな。言っても誘ってもらった授業は2回分ですので。