彩色日記

その日を彩った出来事を毎日更新するブログです

Most Valuable Day of May 2023

 月末にその月No.1の日を決めるMVDでございます。

 

 候補は生キョコロヒーの5月7日か、アンプラグドの5月21日か二択。

 

 やっぱり僕はお笑い系の番組が好きだし、かつそういうイベントに参加したのが初めてだったというのもあって生キョコロヒーの衝撃はなかなかのものでした。ただアンプラグドの日はその日まるまるがより幸せだった気がする。コンサートはもちろん、うどんも美味しかったし、初めての吉村家も良かった。いや難しい。でもこっちにしよう。

 

 今月のMVDは5月7日、生キョコロヒーの日でした。

 

 齊藤京子がめちゃくちゃ近くに来てくれたサプライズ的な面もあるし、シンプルにイベントがめちゃくちゃ面白かった。それだけといえばそれだけ。帰りの六厘舎も美味しかったけど。

 

 振り返れば5月はなかなかイベントがある楽しい日が多かったですね。一か月に2回も出かけることはなかなかないような。それとは対称的に6月はあんまり何もなさそうでどうしようって感じです。

 

 そういえば影ちゃんの卒コン(イベント的なものだからコンサートではないのかも)が当たりました。日記に書いとけばよかった。7月のそれ、8月には乃木坂の神宮の全ツもあるし、そこまでの辛抱かな。6月もなんとはなしにどこかに出かけたい気持ちもありますが。自分の予定ながら神のみぞ知るって感じです。

 

 今月もなんとか生きながらえていきましょう。