彩色日記

その日を彩った出来事を毎日更新するブログです

生キョコロヒー!! 2023.05.07

 昨日は先行グッズ販売に行ってた通り、本日は生キョコロヒー当日。ライブ以外の、こういう番組イベント、観覧みたいなのは初でした!

 

 ゲストがいつもの二人と陽菜ちゃんとすーじーとランジャタイとさらばと尾崎世界観(??)で、完全に私得ですね。

 

 

 あの、、

 

通路挟んで最前列の席だった(1階席22列)んですよ。駅までは雨だったので、前の手すりに傘掛けられるし、普通に見やすいしでいい席だなーと思っていたんですよ。始まるまでは。

 

 そしたら開演すると齊藤京子の「そこからくるんだ」的なやつがやりたい、なんならトロッコに乗って登場したい、みたいなVが流れるんですよ。で、前の通路みたら明らかにそれっぽいブルーシート的なのが敷かれてて、これはなんかあるのかなというのでもう一気に緊張。そしたら前のモニターに映る京子視点の開扉の映像と、真横の開扉がリンクして、ほんの数十分前通ってきたL2扉から手押しトロッコで斎藤京子が登場してきたんですよ!!

 

 ケヤフェス2022の時にバックステージに上村ひなのちゃんが来てくれた時が「これ一番近いだろうな」と思ってたんですけど…その比じゃないくらいの至近距離で、もう本当にこれ以上は更新できないですね。

 

 万が一、億が一特定されるのが嫌なので詳しくはやめときますけど、もうそれはそれは発狂してるやばい人に映っていたと思います、、隣の人が古参ぽい人でよかった…

 

 数時間経ってから書いてもこんな支離滅裂な文章になっちゃってるので、そういうことですね。あと普通にイベント自体がかなり面白かった。やっぱりさらばが好きなのでそこの絡みが見れてうれしかったし、日向の3人+ヒコで絡んでるギャルの件ではひなあいの片鱗を垣間見てる気分になりました。これを機にお笑い系のライブでもいってみようかな。あ、キョコロヒーゴールデンSPおめでとう。レギュラーになっても面白さはあんまり変わらないタイプの番組だと思うので、いつの日か昇格を。

 

 東京国際フォーラム、つまり東京駅ということで、いつもの六厘舎でつけ麺食べて帰りましたとさ。テンションの関係で長くなってしまった。明日からはまた平日という名の鬱屈の一部にならなくては。