彩色日記

その日を彩った出来事を毎日更新するブログです

三日連続ラーメンは流石に。 2023.05.08

 一応、まず更新が遅くなっちゃった件に触れておく。触れるだけ。帰ってちょっと寝ようと思ったらほんとに寝ちゃった。以上です。

 

 

 個人的に月曜日は、きつい一日。週末明け、昨日は特にGW明けという理由ももちろんあるけど、僕にとって月曜はスケジュール的なキツさがあるんです。何を隠そう大学のゼミがキツい。ゼミは3限、4限と連続するので当然精神的負荷もそうなる。さらに間に挟まる休憩時間。周囲が楽しそうにしゃべっているのを、端で孤独になりながら聞いていなければならない。ネガティブなことをなるべく書かないというこの日記の個人的ルールを貫通するくらいには苦しい。ここらでやめましょう...

 

 というわけで、月曜なのに早速ご褒美が欲しいということで。身体に悪いだろうなあとは分かってるんですが、、、悩んだ挙句食べてしまいました。

 

 

 多分有名店の風雲児。初めて行ったけどやっぱり美味しかった。

 

 というわけで映画botの次はラーメンbotになってしまいましたとさ。でもいつも以上に苦しいこの月曜を乗り越えた僕を褒めましょう。よく頑張った。